ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 一足早い!?

一足早い!?

03

2014 12
CHOFU

一足早い!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は寒いね。。。
インフルエンザが流行って早くも学級閉鎖になった学校もあるらしいので、
みんな手洗いうがいを忘れずに!
後、こまめの歯磨きも風邪予防効果あるって歯医者さんが言ってたよ(*^-^*)

本日一足早いクリスマスプレゼントをもらった、
常連のMちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
8b+(エイトビープラス)のチョークバックをゲットして満足げなMちゃん。
笑った顔がチョークバックにそっくりとお母さんも言ってたね(^^)
確かに似てるかも!?

これでまたまたモチベーションアップしてさらに上達してね!

クリスマスと言えば、毎年恒例のクリスマスパーティーを開催します。
イベント情報でも告知致しましたが、今年もやりますよ(^^♪

スタッフ渾身のクリスマス課題も出現しますので、
年末はウエストロックで決まりだね!

明日も13時から23時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね(*ノωノ)

 

2014/12/03 20:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る