ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お昼のビギナーセッション!

お昼のビギナーセッション!

13

2014 12
CHOFU

お昼のビギナーセッション!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

さて、

本日は土曜日恒例の「ビギナーⅠセッション」を開催しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初心者を対象にしたこちらのセッション。

調布店では13:00~開催してますので、

平日の夜はちょっと・・・って方は是非一度いかがでしょうか!

ジム利用料だけでどなたでも参加できますよ♪

 

参加者に合わせて難しさも調整しますので、全くの初心者でもお気軽にご参加くださーい!

 

 

 

 

おまけ

本日調布店にてウェブサイトの取材撮影が行われました!

 

週に2回おもしろ系の記事を公開している『オモトピア』とサイトで、

今回のテーマは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「オタクがボルダリングに挑戦する」という内容の記事らしいです!

 

良かった見てみてください!

今回の記事は12月中に公開予定とのことです!

2014/12/13 20:05 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る