ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 本場!

本場!

06

2015 01
CHOFU

本場!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

本日、アメリカから観光でCさんが、
クライミングをしにやってきましたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
二か月間日本にいるらしく、初日からなんと月パスを購入( ゚Д゚)

シアトル出身で大学時代は日本に住んでいたので、
日本語ペラペラでとっても気さくなCさんでした。

これから一か月は通い詰めてくださいね(=゚ω゚)ノ
出来れば少し英語を教えてほしいくらい。。。
スギちゃんジム内留学しちゃいますよ(笑)

話が変わってお知らせ でも告知致しましたが、
調布店今回はなんと!?
全面ホールド替えしますよ( ゚Д゚)

まだクリアしていない課題がある方は残り1ヶ月を切りましたが、
悔いの無いようにガンバってクリアしてね。

ホールド替えの期間中はお休みをいただきますが、
府中店は通常営業していますので、この機会に
遊びにいってみてはいかがですか~!!!

 

 

 

2015/01/06 18:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る