ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 冬休み最後に!

冬休み最後に!

07

2015 01
FUCHU

冬休み最後に!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

お正月休みも終わって数日。

皆様そろそろ現実世界に体は慣れてきましたでしょうか?笑

 

小学校は今日で冬休みが終わりというところをが多いみたいで、

ウエストロックにも冬休み最後にとたくさんのキッズ達が遊びに来てくれました!ヽ(^。^)ノ

 

DSCN2069

こちらは今日初めて遊びに来てくれた、

仲良しご近所友達4人組!

念願のボルダリングだったみたいで、

体力、指皮の限界まで遊んで行ってくれました!(*´ω`)

 

是非またみんなで遊びに来てねー♪

お待ちしてます!(´▽`)

 

 

そして、

DSCN2070

またまたお頂いちゃいました!

長野にスノボー旅行に行ったお土産です♪

Sちゃんいつもありがとうー!!

スタッフみんなで頂きまーす!\(^o^)/

 

それにしても、

スノボー旅行楽しそう♪

 

・・・

あっ、

わたくし雪国育ちのくせにウインタースポーツ全般苦手でした・・・。(´・ω・`)

2015/01/07 19:18 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る