ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 草野俊達さんご来店!

草野俊達さんご来店!

08

2015 01
CHOFU

草野俊達さんご来店!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も寒いね。。。
これだけ寒いと体調崩しやすいので、
手洗い、うがいをしっかりして体調管理してくださいね!

本日、調布店にクライミング界のレジェンド、『草野 俊達』さんが
遊びにきています( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

置き土産として沢山の課題を作ってくれました(^^♪
途中セッションにもなり盛り上がりましたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

草野さんのワンポイントアドバイスを踏まえて、紹介していきますね!
まずは BugFace 5級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタートは少し悪いですが、上部のムーブはクライミングの基本です。

続いてもOrange Terrace 5級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホールドの持ち方でかなり楽になるので、持ち方を工夫してね。

まだいくよ。
West Kante 4級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタートから初手、2手目が悪いけどそこを越えれば、
後はムーブで解決できます。

さらにWhite Devil 3級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題はバシッといくかヒールでいくかで、
ムーブが別れるところですが、ガンバってやっつけてね!

まだまだありますよ。
Killer Roof 2級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アンダーが多いけどガバが多いので、バシッとクリアしてね。

さらに Killer Roof 2級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
手数は少ないので、ガンバって最後はピョンとクリアしてね。

とってもお茶目な草野さんの解説はおもろいです(^^)/

明日はWEEKLY課題も新しくなって、草野さんの新課題も
てんこ盛りでお出迎え!

今週末の3連休はWESTROCKで楽しく登ってね(゚∀゚)
スタッフ一同お待ちしてま~す!!!

2015/01/08 22:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る