ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > チョークポッド 入荷!!

チョークポッド 入荷!!

09

2015 01
FUCHU

チョークポッド 入荷!!

こんにちは!
今日は天気も良く気持ちいいですね\(^o^)/

さて本日入荷しましたのはこちら↓
1

イビビゼのボルダリングポッド!
他のメーカーに比べて比較的小ぶりなのが魅力です。
(サイズはおおよそ20cm×20cm)
コンパクトな物がお好きな方、また女性にもオススメですヽ(^。^)ノ

そしてスポルティバより
サイズ切れしていたパイソンとカタナが入荷しました。
DSCN2089
カタナはくせがなくとても履きやすいく
ソールが硬いので小さいホールドに立ちこみやすいです!

DSCN2090
ジムクライミングの定番パイソン。
ヒールフックやトウフックがかなりかけやすく
足入れがいいので、初めてのマイシューズで購入される方も多いです。
皆様よかったら是非試してくださーいヽ(^。^)ノ

おまけ

先日Iさんから頂いたおみやげが激ウマです。
Iさんごちそうさまでした!
DSCN2093

2015/01/09 15:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る