ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > レジェンドクライマー!

レジェンドクライマー!

05

2015 02
CHOFU

レジェンドクライマー!

チョチョチョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は雪が降ってきて驚いたけど、
今はやんで少しほっとしています(;^ω^)
このまま降らないと助かるんだけどな~。。。

さて本日は『室井 登喜男』さんに続いて、『草野 俊達』さん、
遠藤 由加』さんのレジェンドクライマーが3人でルートセットしに
来てくれています( ゚Д゚)

この3人の課題が出来るジムってなかなかないんじゃないのかな!?

面白い課題がてんこ盛りで、すた丼に大盛りも目じゃないね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後にみんなで草野さんの草ホールドを持って記念撮影!!!
草野さんはホントにお茶目で楽しい人でした。

土曜日までもうちょっとだけ待っててね(=゚ω゚)ノ

2015/02/05 20:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る