ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題VS女性クライマー!?

WEEKLY課題VS女性クライマー!?

06

2015 02
FUCHU

WEEKLY課題VS女性クライマー!?

チョリースヽ(^。^)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は珍しく府中店でブログ書きますね(゚∀゚)
本日は昨日の雪がウソのように晴れて気持ちいい!
このまま春にならないかな~。

さてそろそろ本題いくよ!
金曜日はWEEKLY課題が新しくなる日です。
DSCN2127
早速みんなトライしてくれていますね(*´▽`*)

DSCN2124
何やら見た事ある女性陣がB課題を真剣にオブザベ中。

今週は比較的難しく設定されてる模様(゜_゜>)
この課題でセッションが始まり、ついに初登者が!!!
DSCN2125
DSCN2126
登れた時の達成感を味わえた瞬間に見事立ち会えました\(^o^)/
本当に盛り上がっていたので、クライミングの楽しみ方を
再認識したスギちゃんでした。

こうやってみんなでワイワイ登ると楽しいし、上達が早くなるので
セッションはオススメです!!!

ウエストロックではレベルに合わせたセッションを曜日別で
行っているので、そちらにも是非ご参加下さいね(´▽`)

おわり。

 

 

2015/02/06 16:10 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る