ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > なおたろう!

なおたろう!

15

2015 02
CHOFU

なおたろう!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日の風の強さはハンパないね。。。
危うく飛ばされそうになっちゃいました(;_;)
みなさん飛ばされないように気を付けて(笑)

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれましたね(^^♪
皆さんスゴイ勢いでトライしていくので、
このままだと課題が全部クリアされてしまう(;^ω^)

そんな事もあろうかと、先ほどレア出勤のスタッフなおたろうが
面白い課題を作ってくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なおたろうの課題はムーブが複雑で、力だけではクリアしにくいので、
常連さんの評判がいいですよ(゚∀゚)

明日のマスターセッション様に作りましたので、
3級、2級をガンバって登ってる方は是非ご参加下さい。

明日も13時から元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね!!!!!!!!!!!!

おしまい。

2015/02/15 19:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る