ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マスターセッション!!!!

マスターセッション!!!!

16

2015 02
CHOFU

マスターセッション!!!!

チョチョチョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は昨日の風がウソのように穏やかな一日でしたね。
このまま春よこい!

只今絶賛開催中のマスターセッション!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
熱気ムンムンで雰囲気がめっちゃ楽しそう(^^♪
やっぱりクライミングはこうでなくっちゃダメだよね!

途中、Mさんがお笑い要素出し過ぎて笑い声が目立つ
セッションでもありましたね(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真剣にオブザベしてる時はまた違った雰囲気で、
これもマスターセッションならでは!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日の課題は何本かテープ課題になっているので、
参加出来なかった方は是非次回ご来店の際にトライしてみてね!(^^)!

今後も課題をバシバシ追加していくのでお楽しみに~!!!

2015/02/16 21:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る