ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 鳥ノ胸山(とんのむね)

鳥ノ胸山(とんのむね)

17

2015 02
FUCHU

鳥ノ胸山(とんのむね)

ちわ!

グレートトラバース第二弾は、
丹沢山系にある鳥ノ胸山(とんのむねやま)へ
行って来ました。
標高1202mの誰も来ないような山です

ギョ!

山の名前の由来は相変わらずよくわかりませんが、
いたる所に鳥小屋が設置されており、鳥が多いいのかな??っと

t2

よ~く見ると、魚と鳥の落書きがしてあります。
トミーが書いたのかな・・・

 

この山では、もうひとつ気になる事が(@_@;)
ものすごくネジれた木が多くあり、なぜ?っとなりました。
中でもこの木がNO1!(左の木)

なんて不思議な木、なんか根性がありそうだ・・

t3t8

・・・なぜか木と戦う『タイガー』
t5

ボルダリングをしてみたり、
t4

こんな感じで遊んでいると
いつの間にか山頂に到着\(^o^)/
天気も最高で、素晴らしい景色が広がってましたギョ。

富士山が近い!

t7

 

お弁当を美味しくいただき下山。
・・・いや、もう一つのピークを踏んでからにしようっと、
お隣の秋葉山へ行ってみることに・・・(゜_゜>)
カップメンでここまで、元気が出るなんて体に良くない何かが
入っているとしか思えない。

 

っで、秋葉山山頂に到着。
すると、いま登ってきた鳥ノ胸山がキレイに見えました。

こちらが鳥ノ胸山だギョ・・・だ雪・・・
t9

おわり

2015/02/17 15:28 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る