ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 再入荷!!

再入荷!!

17

2015 02
CHOFU

再入荷!!

こんばんは!
今日は雨。。しかも寒い!!
だけどウエストロック調布店は朝からこんなにホットです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雨なのにみなさんご来店して下さってありがとうございます!!
みんなガンバ!!

そしてファイブテンより入荷してすぐ売り切れてしまった、
ハイアングル!再入荷しましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにキッズにオススメ、ファイブテンのミニモックも再入荷!
履きやすい人気モデル!!
ソールもちゃんとステルスC4使っているので登りやすい!!
キッズのクライミングシューズお探しの方、
是非試し履きしてみて下さ~い。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけ

私15年ぶりにスノーボードに挑戦してきました!
場所はフジテンスキー場で富士山のすぐ下にあります。
キッズルームとかソリとか出来て
しかも近いので子供連れにはちょうど良かったです。

天気最高だったけど、コケすぎてケツ痛いっす。。(+_+)
DSC_0418

2015/02/17 18:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る