ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ケツパット!

ケツパット!

02

2015 03
FUCHU

ケツパット!

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

今日のスラックラインスクールに参加してくれた、

常連のSさん!!

IMG_2278

 

今日はお尻にパットが入ったズボンを装備して万全の態勢での参加!!

IMG_2279

これで、お尻でピョンピョン跳ねても問題ありません(・ω・)

 

しかも、お手製のズボン!!

かなり、素晴らしい出来でした。

 

スラックラインやってるとお尻痛くなるんですよねー・・・

これ、僕も欲しいです・・・(´ー`)

 

僕も作ってみようかな~

 

 

あ、それから!!

お知らせでもお知らせしましたが、

 

府中店2階の「サムライフェイス」ホールド替えします!!

IMG_2281

と紹介してくれたのは、最近よく来てくれるOさん!!

 

3月5日からホールド替えをするので今ある課題に挑戦できるのもあと少し!!

やり残した課題がある人は替わる前に府中店へ\(^o^)/

 

ではでは。

 

おわり。

2015/03/02 22:03 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る