ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スポルティバ ソリューション!

スポルティバ ソリューション!

03

2015 03
CHOFU

スポルティバ ソリューション!

こんにちは。

本日スポルティバよりソリューションが再入荷しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こいつを履けば登りが変わる事間違いナシ!!!!
あのプロクライマー野口啓代さんも愛用している
クライミングシューズです!!

レディースモデルもきましたよ~。
それ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてまたまた再入荷!意外に欲しい方が多かった
スポルティバの替え紐。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たくさん入荷しました(^^)/
紐が切れたらショップで売ってますよ~。

これからいろんなブランドが入荷するのでお楽しみに~。

おまけ

私の家の前は原生林があり
鳥獣保護区になっていていろんな動物が住んでます。
いまだにたぬきなんかも出没します。
そして今回、子供達と散歩してるとゴツイカメラを覗いてる方に
声をかけられ、上見てと言われ、見てみると。。
ナント、キツツキが木を突いてました。
なんとかカメラに収めたのがこちら。
よーく見て下さい。
DSC_0423
見れました?
自分も初めて見ました。
キツツキは突いて虫を探してるらしいですって。
風のうわさで聞きました。
こんどは頑張ってタヌキをカメラに収めます!

2015/03/03 15:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る