ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール&ビギナーⅠスクール!

キッズスクール&ビギナーⅠスクール!

04

2015 03
FUCHU

キッズスクール&ビギナーⅠスクール!

チョチョチョーリス(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は暖かくて、小春日和でしたね(*´ω`)
このまま春よこい!!!

本日スクール(セッション)リニューアル後1発目のキッズスクール&
ビギナーⅠスクールでした。

キッズ達はこのスクールの為に来てくれた子ばかりで、
涙がちょちょぎれるかと、、、(古すぎてわからないかな!?)
DSCN2176
DSCN2175
O君兄弟はクライミングを始めて間もないのに半年パスと道具を
全て揃えて準備万端( ゚Д゚)

マッチもお手本をいっぱい見せてくれてありがとー!!!

また来週もガンバって楽しく上達していこうね(・ω・)ノ
スギちゃんが待ってま~す!

 

夜はビギナーⅠスクール(セッション)
DSCN2177
DSCN2179
参加者が少し少なくて残念でしたが、かなり徹底的にコツを教える事ができました。
始めたばかりでコツがわからない方は毎週水曜日に開催しているので、是非ご参加下さい。

お知らせ でも告知いたしましたが、明日はホールド替えのため
2Fの一部分がご利用できませんので、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

終。

 

 

2015/03/04 21:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る