ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新生セッション!

新生セッション!

04

2015 03
CHOFU

新生セッション!

こんばんは!

スタッフわたなべです!

 

今日は昨日の寒さがウソみたいなポカポカ陽気でしたね!(*´▽`*)

 

そして本日水曜日は『キッズセッション』の日!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてそして、初級キッズの担当は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日よりわたくしがナベキチが担当させていただくことになりました!

参加してくれたみんなありがとう♪

調布店では毎週水曜日、

16:30~17:15に中、上級キッズ、

17:15~18:00に初級キッズを対象にしたセッション(スクール)を開催しています!

 

次回も元気キッズのご参加お待ちしてまーす!(=゚ω゚)ノ

 

 

そしてこちらの皆さんは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日初来店の職場友達の皆さん!

初クライミングにして5時間以上も登り続けたエネルギッシュな皆さん!

なんとそのまま『ビギナーⅠセッション』にまで参加してくださいました!(゚Д゚;)

 

明日、皆さんの身体が無事な事を祈ります!笑

 

是非また遊びに来てください!

セッションの参加もお待ちしてまーす!(^^)/

2015/03/04 21:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る