ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 真剣な横で!

真剣な横で!

06

2015 03
CHOFU

真剣な横で!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

府中店のホールド替え、完了しましたね!

新しい壁・・・

くぅ~・・・楽しそうです!!(*´ω`*)

 

でも調布店だって負けてはいられません!(´゚д゚`)

本日も課題を追加しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトデビルと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガメラロックに3級を1本ずつです!

 

昨日にも5級と4級がたくさん追加されているので、

店内の課題追加表を是非チェックしてみてください!!

 

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日初クライミングのIさんとSさん!

真剣に登ってる最中に写真を撮らせてもらっちゃいました・・・。

すみません・・・お邪魔しちゃって。笑

お二人とも、とても楽しそうに登るので、

見ているこちらもとても楽しかったです!(*´▽`*)

 

是非また遊びに来てくださいね♪

お待ちしてまーす!(^^)/

2015/03/06 22:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る