ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 男水いらず!

男水いらず!

07

2015 03
CHOFU

男水いらず!

こんにちは!

スタッフわたなべです。

 

今日は朝から冷たい雨・・・

温かくなったと思ったら、また冬に逆戻りしたような寒さ。。。

最近思わせぶりなお天気ですね。( ;∀;)

 

 

でもそんなお天気の中、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日1番乗りで遊びに来てくれたこちらのYさん親子!

男水入らずの初クライミングです!!(=゚ω゚)ノ

 

いざやってみると難しいと、ちょびっと苦戦してましたが、

その奥の深さもボルダリングの面白さです!!

でもバッチリ登れてましたよ♪

ぜひまた遊びに来てくださいねー!

 

最後にお子さんKくんのかっこよく登ってる姿を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで外岩をトップアウトする様な臨場感溢れるショット!

個人的にとても好きです。(゚∀゚)

 

おわり

2015/03/07 18:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る