ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > フレッシュ!!!

フレッシュ!!!

09

2015 03
CHOFU

フレッシュ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

最近雨スゴイね。。。
春が来る前に梅雨が来ちゃった???

本日こんな天気を物ともせずフレッシュな大学生が
遊びにきてくれましたね!(^^)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
二人ともスッゴイ楽しそうに元気いっぱいで登ってて、
若いって素晴らしい!としみじみ思ったスギちゃんでした(*ノωノ)

今回出来なかった6級を次回来店時にクリアしてね!
登り方やコツがわからない場合はお気軽にスタッフまでどうぞ~。
ニコニコしながら教えてくれますよ(*´ω`*)

また遊びに来てくださ~い!!!

おまけ。
常連のY君が島根のお土産をくれました(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『どじょうすくいまんじゅう』
これ開けた瞬間スタッフ同士でつい笑ってしまいました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
可愛くて食べれない!?
とその横ですぐ食べちゃうナベキチ。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Y君ご馳走さまでした!!!

2015/03/09 21:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る