ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 卒業シーズン

卒業シーズン

09

2015 03
FUCHU

卒業シーズン

なーがれーるきーせつーのぉ

まーんなーかでぇ

ふーとひぃのなーがさーをかーんーじますー♪

 

あぁ、卒業シーズンですねぇ(´ー`)

 

 

お!!

 IMG_2470

 

これが、さっきお知らせで告知されていた、

 スペシャルイベント「小林由佳さんのボルダーセッション」かぁ(´▽`)

IMG_2471

これは、行くしかないですね\(^o^)/

 

よし、さっそくスケジュール帳に書いておこう。

3月25日(水)調布店に行く」っと( ..)φメモメモ

 

ん?

しかもこの小林由佳さんって・・・

 

 

もしかして・・・

 

 

 

この前出たロクスノの・・・

IMG_2466

 

!?

IMG_2467

 

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああああっぁぁぁあっぁあぁぁ

IMG_2468

 

こここここここここここここここ

この人!!

この人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

IMG_2469

 

 

これは絶対行くしかないですね!!

 

 

しかし!!

 

のぶのぶは、25日に卒業式があるので行けぬそうです(T_T)

IMG_2458

 

おおっぉおぉぉぉおぉぉぉぉxxっぉおおぁおぉおっぉぉん

IMG_2457

 

 

おわり。

 

2015/03/09 22:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る