ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 入荷~!!

入荷~!!

10

2015 03
CHOFU

入荷~!!

こんにちは!
今日は風がちょっと強いですね!
白メガネのスギちゃんは小さいから飛ばされるかな。
できればはるか遠く、遠ーく地球の果てまで飛ばされるといいんだけど。。

さて本日はウエストロックの定番バードTの新色が届きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カワイイ―。

他にもこれから春物の入荷ラッシュになりそうなので
みなさんブログ見てね~!!

おまけ
今度、イベントでプロクライマーの小林 由佳さんが来店されるのですが
私昔、城山で一度お会いした事がありその当時ユカさんは高校生で
城山の12台をサクサクふつーに登ってました。。
そんな事を思い出し昔のアルバムを見ていると10年位前の
ノースフェイスカップの写真なんか出てきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今よりもはるかに規模も小さくホールドも小さかったです。
でも楽しい思ひ出です。。
今度ノースフェイスカップにはウエストロックのスタッフが
4名準決勝に出場するので見かけたら応援よろしくお願いいたします!!

おまけ2
今から13年前の写真です。
左は私です。
さて右の人は?誰でしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2015/03/10 15:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る