ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 盛りだくさん!

盛りだくさん!

14

2015 03
FUCHU

盛りだくさん!

チョチョチョーリス(・ω・)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日初対面の人に『いつもブログ見てます!ホントに白いメガネなんですね。
いつも笑わせてもらってます。』
って言われてビックリΣ(゚Д゚)

そんな笑う内容あったっけ???
まあ喜んでもらえるならこれからもガンバります( `ー´)ノ

さて本日土曜日は毎週恒例の上級キッズスクールが開催されていましたね。
DSCN2206
まずはストレッチ。
これもかなり丁寧に教えてもらっていて、キッズ達も真剣に取り組んでいました。
1時間半みっちり色々と教えてもらえるので、上級キッズは是非一度ご参加下さい。

19時からはビギナーⅠスクール。
DSCN2209DSCN2210
こちらも参加者が多く、非常に盛り上がってくれてスギちゃん嬉しいです(´ー`)
みんなモチベーションが高く、ドンドン質問してくるので、
このまま続いたらあっという間に上達するな(^o^)

毎週行っているので是非ご参加くださいね。

おまけ。
本日開催されていたノースフェイスカップ。
当店のスタッフ4人参加していましたが、無事全員通過(^^♪

明日も引き続きあるので、みんなの元気を分けてやってくれ(笑)

2015/03/14 22:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る