ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 入荷~!!!

入荷~!!!

15

2015 03
FUCHU

入荷~!!!

チョリース(・ω・)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は暖かいね。
もう春が来たのかな(^^♪
春って気分がウキウキするのは自分だけ!?

さて府中店にも新作のアイテムが入荷しました。
まずは『mammut』(マムート) スラムパッド
DSCN2214
商品詳細を少し載せますね。

寸法(cm):120 x 100 x 10
重量(kg):5.3
(特徴)
スイスの上質のフォームによりクッション性を強化しており、
追加のキャリング手段により、素早く短時間で移動可能。
上部にクライミングシューズ拭き取り用の一体型フットマットを装備しています。
DSCN2213 DSCN2211
見た目もシブくてカッコイイ(^o^)

続いては『prana』(プラナ)から
DSCN2215
色々な型のクライミングパンツが入荷!

なかでも一番手前に写ってる『Modus climbing jean』
こちらの商品がイチオシ!!!
DSCN2216
裾部分は捲ると裏地がかっこよく仕上がっていて、
ドローコードもついています。

DSCN2217
サイドポケットもついているので、小銭入れ代わりににもなりますよ。
まず何よりデザインがカッコイイ!!!

試着も出来るのでお気軽にどうぞ~。
クライミングパンツの履き心地の良さを体感してください。

さらにチョークポッドも入荷。
DSCN2220
カラーリングがカラフルで、女性に人気がでそうな予感!?
シブいブラックもありますよ~。

チョークバックも入荷しています。
お買い物だけでもいいので、府中店のショップへGO!!!

この後も21時まで元気もりもり営業するので、
みんな遊びにきてね(*’▽’)

2015/03/15 14:29 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る