ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > フレッシュ!

フレッシュ!

16

2015 03
FUCHU

フレッシュ!

チョチョチョーリス( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は昼間晴れていたのに夕方から一気に雨模様。。。
雨嫌いなので、早く止んでくれないかな~。

今日は開店後すぐに遊びにきてくれた2人組をピックアップ!(^^)!
DSCN2222
まだ始めて3回目というのに6級もバシバシクリア(;゚Д゚)
DSCN2221
この春大学を卒業して4月から新社会人になるそうですが、
2人のフレッシュさ加減っていったらもうすごいのなんの!!!
これだけ元気で常に全力でガンバっていたらどこ行っても人気者だわ(^^♪

眩しすぎてオッサンには良く見えない(*_*)

春休み中にまた遊びにきてね!
次はサングラス持ってくるから(´_ゝ`)

 

おまけ。
2FのSamurai Face に課題を追加したよ。
追加したのは5級と4級なのでよかったらやってみてね(^^♪
DSCN2227DSCN2225

おしまい。

 

 

2015/03/16 18:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る