ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > クラスメイト!

クラスメイト!

15

2015 03
CHOFU

クラスメイト!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

さて、

ちょうど1週間前、

始めて遊びに来てくれたこちらのご近所友達の皆さん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回とても楽しんでいただけたようで、

今日はお子さんの学校のクラスメイトを誘ってまた遊びに来てくれました!

 

しかも・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにいっぱい!!(゚д゚)!

クラスの半分くらい居るんじゃないでしょうか?笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クライミングは始めてという子がほとんどで、

店内は「がんば!がんば!」という声援が絶えず飛び交い大盛り上がり!

いや~白熱しましたね!(^^)

わたくしもとても楽しかったです!

 

是非またみんなで遊びに来てね♪

またみんなでスタンプカードをがんばろう!(=゚ω゚)ノ

 

 

それと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトデビルにながもの「5.11C」が追加されました!

是非お試しくださいませ!

 

おわり

2015/03/15 20:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る