ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マイチョークバッグ!

マイチョークバッグ!

18

2015 03
CHOFU

マイチョークバッグ!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日も春の様な暖かさ♪

予報では夜から天気が崩れるなんて言ってましたが、

今のところまだ大丈夫そう。

どうかこのまま持ちこたえてくれ!!(; ・`д・´)

 

 

さて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのちょっと照れながらもピースをしてくれているのは、

最近「キッズスクール」に毎度参加してくれているE君!

本人もやる気いっぱいでついに・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日マイチョークバッグをゲットしました!

チョークアップ姿も様になってるぞ!!(^^)!

 

これでまたモチベーション上げて、一緒に上達していこう!(=゚ω゚)ノ

また参加してねー♪

 

 

そして夜は恒例の「ビギナーⅠスクール」!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日もたくさんの方が参加してくださいました!!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

毎週水曜日20:00から開催してるので、

是非またの参加をお待ちしてます!(^^)/

 

ちなみに土曜日にも調布店では13:00から「ビギナーⅠスクール」を開催してますよ♪

平日が難しい方はこちらも是非!

2015/03/18 22:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る