ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 登り残しはないですか?

登り残しはないですか?

18

2015 03
FUCHU

登り残しはないですか?

チョチョチョーリス( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は暖かい一日でしたね。
このまま春になってくれるといいな~。。。

先ほど行われていたビギナーⅠスクール。
今回も色々なコンセプトを持った課題でスクールしました。
111

このような紙に課題が書いてあり、店内のファイルに入っていますので、
参加出来なかった方はこれを見て登ってみて下さい。
コツ等がわからない場合はお気軽にスタッフに聞いて下さい。

お知らせ でも告知しましたが、1Fの全面ホールド替えします。
やり残した課題がある方はガンバってやっつけて下さいね(‘ω’)ノ

おしまい。

 

2015/03/18 23:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る