ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 女性必見!!!

女性必見!!!

25

2015 03
FUCHU

女性必見!!!

チョチョチョーリス( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は寒いね(;´・ω・)
これだけ寒暖差があると体調崩しやすいからみんな気を付けてね!

本日はこの寒さをものともしない元気いっぱいのKさん、Hさんをピックアップします。
DSCN2255
二人とも始めてのクライミングでかなりガンバって登っていましたね(´ー`)
途中コツを教えにいきましたが、その時はすでに電池切れで次回に繋げると
笑顔で応えてくれました。

また遊びにきてね(*’▽’)

 

 

夜は20時からビギナーⅠスクール。

DSCN2257
初参加の女性陣が多く、非常に盛り上がった1時間でした。

お知らせでも告知しましたが、4月1日(水)~4月30日(木)まで
レディースタイムを大幅拡大致します(゜_゜)

通常13時から16時までですがこの期間のみ13時から18時まで大幅拡大!!!
レディースタイムパスにも適用されるので、女性の方はこの機会に
パスデビューしてみてはいかがですか???
パスを買うと上達が一気に早まりますよ~!

※すでに購入済の方もこの期間は18時までご利用可能なのでご安心下さい。

 

 

おまけ。

DSCN2256

キッズスクールの常連K君、腹筋が出来る様になったとわざわざ見せてくれました。
この前までは0回だったのにガンバったな!!!

次の体力測定まで20回出来るようにしよう( `ー´)ノ

おしまい。

2015/03/25 22:29 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る