ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 調布店 新店長誕生!!

調布店 新店長誕生!!

01

2015 04
CHOFU

調布店 新店長誕生!!

 

こんばんは!

本日から調布店に新しい店長が誕生しました!!
いままで府中店で働いていたスタッフのなべちゃん事ワタナベさん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とても親切で優しい人柄ですので、みんな気軽に声かけてね(^^)/

ではご本人から一言!!

「こんばんは!改めまして、

新しく調布店の店長なりました、わたなべです。

自分がお客さんだった頃、クライミングの楽しさを教えてもらったこのお店で

店長をすることになりました!

今度は自分がもっともっとたくさんの人にクライミングの楽しさを知ってもらえる様、

これからも全力でがんばります!!」

新店長を迎えスタッフみんなで協力して
皆様が快適に、そして楽しく遊べるジムにしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします!!

おまけ

USAより
YAMAのチョークバッグチョークポッドどっさり入荷しましたよ!!
今回もアメリカならではのデザインがたくさんで、
どれもカッチョイーしカワイーです!!
なかなか日本のブランドではこの斬新なデザインはでないですよ!
1つ1つデザインが違うので選ぶのも楽しいですよ~(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2015/04/01 22:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る