ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 4月突入!!!

4月突入!!!

01

2015 04
FUCHU

4月突入!!!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

先日は花見日和でしたね。
スギちゃんも一番近くの学校で花を堪能しました。
IMG_20150331_110618
それにしても桜ってホントに綺麗ですよね(^o^)
お酒を飲まなくてもこれを見るだけで、春の訪れを感じますね!

そうそう4月から1か月間ではございますが、レディースタイムを
13時から18時まで延長します!

レディースタイム延長ポップ決定版

この機会に是非レディースタイムをお試しくださ~い(‘ω’)ノ
4月1日ですが、エイプリルフールのウソではございませんよ(笑)

 

この後20時からビギナーⅠスクールを開催するので、
まだ始めたばかりの方や、伸び悩んでる方はご参加くださいね!

白いメガネが待ってます(´_ゝ`)

2015/04/01 19:03 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る