ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 頑張りレディーとWEEKLY!

頑張りレディーとWEEKLY!

02

2015 04
CHOFU

頑張りレディーとWEEKLY!

チョチョチョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は少し気温が下がって変な天気ですね。
こういう時は体調崩しやすいから手洗い、うがいをしっかりね( ゚Д゚)

本日お昼過ぎにきた大学生2人組がモノスゴイ頑張るので、
ついついブログに載せちゃいました(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この2人は始めてのクライミングながら、お昼過ぎから
19時半までの全力投球!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
始めてでこんな頑張る子ひっさびさに見たかも!?
夕方に比較的空いてきたので、登り方のコツや課題の攻略法を伝授(笑)

6級もかなりの数をクリアしていたので、今後が楽しみな2人です!
また遊びにきてね(^_-)-☆

閑話休題。
みなさんお待たせしました~。
WEEKLY課題が明日から復活!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今週はなんと特別にF課題までご用意!!!
Wさん早速見てますね(゚∀゚)

スタッフ渾身のWEEKLY課題を登りに週末もウエストロックへ
みんなで遊びにきてね~!

おまけ。
本日地元のちびっ子達が貸切で遊びにきてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなホントにいい笑顔!
小林由佳さんも混じっての記念写真(゚∀゚)

また夏休みも遊びにきてね~!!!
白いメガネが待ってるよ!

おしまい。

2015/04/02 22:11 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る