ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 有り余る元気!

有り余る元気!

03

2015 04
CHOFU

有り余る元気!

こんばんは!

わたなべです!

 

4月に入り新年度を迎えましたが、学校はまだまだ春休み!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も開店からたくさんの元気な・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

げん・・・きな・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・

元気が有り余るキッズ達が遊びに来てくれました!!笑

 

学校の友達同士で遊びに来てくれたキッズ達!

開店から夕方まで、みっちり初のボルダリングを堪能していってくれました!

またみんなで遊びに来てね!

お待ちしてます♪(^^)/

 

 

 

おまけ

 

昨日、年に1日だけライトアップされるという野川の桜を見に行ってきました!

20150402_193011

20150402_191059

年に1日だけのイベントとあって、なかなかの人の列でしたが・・・、

どこまでも続く美しい桜のアーチは、

買った缶ビールを開けることを忘てしまうくらい絶景でした!

 

次はまた来年。

今から待ち遠しい・・・。(´・ω・`)

2015/04/03 21:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る