ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 東京都ジュニア強化選手選考会!

東京都ジュニア強化選手選考会!

12

2015 04
CHOFU

東京都ジュニア強化選手選考会!

こんばんは。

本日は、お天気も良くたくさんの方が遊びに来て下さいました(^_^)/
その中でも初めてクライミングをされる方が多かったですね。

一昔前までは、マイナースポーツだったクライミングですが
平山 ユージさんや小山田 大さん、安間 佐千さん
そして女子の世界チャンプ野口 啓代さん達のおかげで
だいぶメジャーなスポーツになってきましたね!

そんなプロクライマー達も若い時は、みんな小さい大会などから
徐々に大きい大会に出て、そしてワールドクラスの大会へ出ていくのですが
ウエストロックでもそんな最初の1歩を踏み出しそうな子が生まれました!!!!

ウエストロックの期待の星!
スーパーキッズあーちゃん事、青栁 未愛(あおやぎ みあ)選手!!
DSC_0494

強化選手の選考会で好成績を残してきました!
このまま強化選手に選ばれて、ドンドン上達していってほしいですね(^^)/

これまでいろんな壁を乗り越えて、ここまでたどり着いたと思います!!
登れなかった時期もあったと思いますが
頑張ってクライミング続けてきた結果だと思います!!
これからも頑張って下さい!!

ウエストロックは、あーちゃんを応援してます!

2015/04/12 20:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る