ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 5月5日は!?

5月5日は!?

05

2015 05
CHOFU

5月5日は!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は比較的過ごしやすい1日でしたね(^^♪
これくらいの気温だと助かります。

さては松岡修造が関東からいなくなったな(;´・ω・)

 

 

とバカな話はここまででそろそろ本題にいきましょう。
本日は5月5日こどもの日ですね!

こどもの日だからかわかりませんが、今日もいっぱいのキッズ達が
遊びにきてくれましたね(*´▽`*)

その中でも一際ガンバッていたU兄弟とK君。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3人とも開店から16時までほぼノンストップで登っていました。

なんで子供ってこんなエネルギーいっぱいなんだろう~。
笑顔も可愛くて、喜んでる顔をみるとこっちまで嬉しくなっちゃう!!!

帰りにはガンバッた証!?でいい物ゲット!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日までキッズ限定GW課題があるので、家族みんなで遊びにきてね!

2015/05/05 19:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る