ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 最終日!

最終日!

06

2015 05
FUCHU

最終日!

チョチョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日はGW最終日、ホントに気持ちよく晴れましたね!!!
これぐらいの気候がすごしやすく助かります(´_ゝ`)

さてGW最終日もたくさんのお客様で賑わってますね。
その中でもこの姉弟のガンバりは一際目立ってました!
IMG_20150506_133326
Mちゃん、S君。
お昼過ぎから18時ギリギリまでキッズ課題を打ちこんでいました(;゚Д゚)
毎回こんだけガンバっていたらあっという間に上手くなるぞ!

S君なんてゴールした時の喜びようはコンペ出場の選手クラス!?
IMG_20150506_133503

いつも子供の笑顔に癒されながら仕事が出来る事に感謝感謝です(*´▽`*)

明日から通常営業に戻りますので、お間違えの無いようにお願いしま~す!

2015/05/06 18:32 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る