ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > イベント盛りだくさん!

イベント盛りだくさん!

13

2015 05
FUCHU

イベント盛りだくさん!

チョリース\(^o^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日の昼間は暑かったね。。。
もう夏がやってきたのか!?
暑いのは苦手なので、もう少し気温下がってくれないかな~。

さて毎週水曜日恒例のビギナーⅠスクール。
先ほどまで行われていましたが、本日は参加者が非常に多く
めっちゃ盛り上がりましたね!!!
DSCN2368 のコピー 2
やはり毎週参加してくれてる方は上達が早く、
そろそろ卒業が見えてきましたね(*´▽`*)

こうやってガンバって上達していく姿を目の当たりにできる
スポーツってなかなか無いような気がします。

毎週水曜日に開催しているので、まだコツがイマイチわからない方は
是非一度ご参加ください(´▽`)
スギちゃんが待ってま~す!!!

後、イベント情報でも告知致しましたが、
インドアロープ講習会3daysを開催します!
こちらの3回全て受講していただくとロープクライミングの基礎から、
リードクライミングのやり方まで熟練スタッフが丁寧に教えますよ。

ロープクライミングに興味のある方は是非ご参加下さい!!!

 

PS
お知らせ でも告知しましたが、2Fのホールド替えを
6月8日(月)~12日(金)まで行います。
やり残した課題がある方は2Fへ急げ~!!!

 

2015/05/13 22:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る