ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWスタッフ!

NEWスタッフ!

14

2015 05
FUCHU

NEWスタッフ!

チョチョチョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も暑いね、、、
梅雨が来る前に夏が来ちゃったよ~。
まあ梅雨も嫌いなんでいいのかな!?

さて本日ウエストロックにまたまた新しいスタッフが入りました!
DSCN2371
本人から挨拶がございます。

こんにちは。新スタッフの『竹内 勇気』です。
出身は富山県で春から東京農工大に入学しました。趣味はもちろんクライミングです。
観賞魚も好きです。上京したばかりなんで東京についてたくさん教えて欲しいです。
気軽に話し掛けてください。

との事です。
って真面目か!!!とツッコミしたくなるほど真面目な好青年が
NEWスタッフで入ってくれました!(^^)!
クライミングで分からない事はバンバン聞いてみてね!
ニコニコしながら教えてくれるはず!!!

木曜日恒例のビギナーⅡスクール。
DSCN2369
ビギナーⅠを卒業した方が参加してくれて、スギちゃんめっちゃ感激(*´▽`*)
これだけ早く上達したのはOさん、Nさんの努力の結果ですよ~。
このままミドルクラスまで突っ走って下さい!

おしまい。

2015/05/14 21:56 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る