ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 初めてでも安心!

初めてでも安心!

18

2015 05
CHOFU

初めてでも安心!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は雨が降ったり、止んだりスッキリしない天気ですね。
こんな日はクライミングして気持ちよく汗をかこう(^^♪

さて本日初めてのクライミングをしにきてくれた
女性をピックアップ(^^)/

Mさんは数回登った事があり、お友達のIさんが本日初めてのクライミング!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウエストロックでは初めての方には、ルールやマナー、
登り方のコツをスタッフが丁寧に教えますのでご安心くださ~い!(^^)!

少しレクチャーしたらあっという間に6級クリア( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっぱり登れた時の達成感はクライミングの醍醐味ですね!

わからない事があれば遠慮なくスタッフに聞いてみてね(=゚ω゚)ノ
時間があればプチスクール開催するかも!?

おまけ。
常連キッズのMちゃんがこんな素敵な置き土産。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しょーま君の似顔絵!?
ちくしょーかわいいな~!!!

おしまい。

2015/05/18 21:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る