ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナーⅡとWEEKLY!

ビギナーⅡとWEEKLY!

28

2015 05
CHOFU

ビギナーⅡとWEEKLY!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も暑いね。。。
もう夏が来ちゃった!?
ちょっとせっかちな夏はあっち行って!!!

さてバカな話はここまでにして、そろそろ本題にいきましょうか(*´з`)
先ほどまで熱気ムンムンで行われていたビギナーⅡスクール。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日も参加者が多く、みんな真剣にオブザベしてますね!
毎週参加してくれてる方はそろそろ卒業が見えてきた!(^^)!

このまま金曜日のミドルセッションも参加してくれると嬉しいです。

明日金曜日はWEEKLY課題が新しくなる日ですね(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すでにちょびっとフライングで貼っちゃっていますが、
今週もスタッフ一押し課題がてんこ盛り!!!

週末もウエストロックで僕と握手!!!(笑)
ってみんな知らないだろ~な。。。
わかった方は同世代(゚∀゚)

おしまい。

 

2015/05/28 21:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る