ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > おめでとう!!!

おめでとう!!!

03

2015 06
FUCHU

おめでとう!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は比較的過ごしやすい1日でしたね。
雨も上がって明日は晴れ予報でテンションアップ!(^^)!
梅雨がそろそろやってくるので、この晴れ間は嬉しいです。

さて5月31日に行われたボルダリングの大会で見事1位になった
M君が報告にきました(゚∀゚)
DSCN2384
この大会は国民体育大会の埼玉県予選にもなっている、
レベルの高い大会で、クライミングを始めて1年でキッズクラスでの
優勝は凄い快挙だと思います!

DSCN2385
M君今まで泣きながら登った事や、日々の努力が報われたね(゚∀゚)
諦めないで続けてきたからこそ良い結果が出たので、スタッフも涙ものですわ。
このまま更なる高みを目指してガンバ!!!!!

本当にキッズ達の上達スピードには驚かされっぱなしです(゜_゜)
後5年後、10年後には最早太刀打ちできないレベルになってそう。。。
オッサンも負けない様にガンバるか( `ー´)ノ

この後20時からビギナーⅠスクールを開催します。
始めたばかりの方や、コツがわからない方は是非ご参加下さい!
スギちゃんが丁寧に教えますよ~。

おしまい。

2015/06/03 19:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る