ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 『moon』入荷しました!

『moon』入荷しました!

05

2015 06
CHOFU

『moon』入荷しました!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は雨も降り、寒く冷たい1日ですね。。。

 

さて、そんな本日は気分も上がる新アイテムのご紹介です!!

 

『moon(ムーン) サイファー3/4パンツ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

moonの定番パンツ、サイファーパンツのクロップド丈。
クライミング時の軽さと動きやすさ、機能性の全てが集約され完成されたパンツと言えます!
素材はコットン40%、ポリエステル60%で軽く速乾性のがありとても快適です!

カラーは写真の3色です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今回はTシャツも入荷してます!

 

今後も『moon』の新アイテムをどんどん入荷していく予定なので、

是非ショップやブログをこれからもチェックしてみてくださーい!!(=゚ω゚)ノ

2015/06/05 21:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る