ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ふたりの期待の新人!!

ふたりの期待の新人!!

05

2015 07
FUCHU

ふたりの期待の新人!!

今日はふたりの期待の新人をご紹介!!!

 

 

1人目は!!

 

高校では部活をやらず、クライミングに専念!!

ちいさい頃にちょっとやった経験があり(´▽`)

夢は「クライミングで有名になる」こと!!

 

高校1年生の期待の新人。

F君!!

IMG_6927

タランチュラとヤマのチョークバッグを買ってやる気満々です!!

IMG_6928

本日2連登目!!

やる気十分フレッシュマンです\(^o^)/

 

 

2人目は!!

 

今日が初クライミング!!

他のキッズがスラブやフェイスをやる中一人だけ強傾斜をスイスイと!!

強傾斜大好き❤

 

小学3年生の期待の新人!!

Mちゃん!!

IMG_6919

スタンプカードでクリアしたのも全て強傾斜の課題!!!

しかも、ものの1時間ほどでスイスイクリア(゚∀゚)

驚きの実力でした(´▽`)

 

 

ふたりともまたきてくださーいねー♪

ご来店お待ちしておりまーす

 

あ、そこのクライミングをやってことのないアタナも!!

もしかしたら、「期待の新人」かも!!

是非ウエストロックへ(/・ω・)/

あなたの眠った才能引き出します(‘ω’)☆キラリ

 

 

おわり。

2015/07/05 19:45 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る