ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大盛り上がり!!!

大盛り上がり!!!

06

2015 07
CHOFU

大盛り上がり!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も雨だね。。。
早く梅雨があけないかな~。
最近毎日雨でジメジメしてますが、こんな時こそクライミングで
いい汗をかこう!!!

 

さて先日行われた5周年記念プチパーティー。
本当に多くのお客様にご参加していただきありがとうございました!

初の試みのプチランジ大会も非常に盛り上がっていましたね(^^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キッズ達の一生懸命トライしてる姿が印象的でしたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性の部も参加者が多く、大きな歓声が上がっていました( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はダイナミックな男性の部。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最終課題はダブルダイノでバチッと止める課題で、
止まった瞬間の大歓声がコンペさながらでしたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最終的には各カテゴリー優勝者でじゃんけん大会で
見事にキッズのR君が優勝!!!
やっぱりウエストロックはキッズに優しいのかな!?

 

ランジ大会後のパーティーでは、過去最高の人数が参加してくれましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キッズ達の笑顔が溢れるパーティーだったと思います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんだこれ!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
綿菓子に夢中なキッズ達(^^♪

これからもお客様が笑顔で楽しくクライミングができる
環境を提供できるようにスタッフ一同ガンバっていきますので、
よろしくお願い致します。

ってたまには真面目に挨拶しちゃいました。

おしまい。

2015/07/06 19:59 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る