ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 団体貸切!!!

団体貸切!!!

14

2015 08
CHOFU

団体貸切!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も夕立が凄かったですね( ゚Д゚)
今年の夏は夕立が凄すぎなような気がするのは自分だけ!?

さて本日開店前の午前中に団体貸切を使って、
地元の方たちが遊びにきてくれました!

大きい休みになると団体で遊びにきれくれるグループなので、
ちょっとづつスタッフにもなれてきて、今日はスギちゃんて
呼んでくれた子もいましたね(^^♪

こうやって子供と仲良くなれるってスッゴイ嬉しいですよ!

始めはなかなか心を開いてくれない子でも、クライミングを
通じて世代を超えて友達になれるって普段なかなかないので
貴重な体験をさせてもらってる気がします(^^)

最後にみんなで記念撮影!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は冬休みかな!?
またみんなで遊びにきてね!!!

おまけ。
お知らせ でも告知しましたが、ストーンマスターの当日スケジュールを発表しました。
当日若干の変更があるかもしれませんが、選手の皆様はご確認をお願いします。

そろそろ最終参加者も発表するのでもうちょっと待っててね!!!

 

2015/08/14 21:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る