ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ナイスな表情!

ナイスな表情!

15

2015 08
CHOFU

ナイスな表情!

こんにちは! わたなべです。

 

夏休みも気づけば後半戦!

そろそろ焦りだすキッズ達も少なくないはず・・・笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日初めて遊びに来てくれたこちらの3姉弟も終わってない宿題がたっぷりとのこと・・・笑

でもそんなことはお構いなしと言わんばかりのナイスな変顔!

ありがとう! みんなとってもいい顔です♪

また是非遊びに来てね!

お待ちしてまーす!(^_^)/

 

そして、

常連Oさんから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとスイカの差し入れ!(゚∀゚)

夏と言ったらこれですね!!

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんいただいたので、お客さんにもちょびっとおすそ分け。

ありがとうございまーす!

美味しかったでーす♪

2015/08/15 18:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る