ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Deep water soloing

Deep water soloing

16

2015 08
FUCHU

Deep water soloing

ちわ。

猛烈な暑さの続く今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、この暑さに脳ミソがとろけ
海へと登りに行きました??(´゚д゚`)?

※ この人は私ではありません・・・・・

ssmak1

今年の海は何故か、お魚さん達が泳いで居ないようで、
少しの種類しか見る事が出来ませんでした。 ↖これはいっぱいいる。

↘これは、少し
ssm1

でも、まー、綺麗だからいいかな(^^♪

この日は、台風の影響で波が高く
かる~く「うねり」がありました。
こんな日は、波に注意していないと!!

kt0

キタよ・・!

kt1

波!・・・キタよ!!

kt2

あぁ~~~!!! ギョギョギョが~!!!!

kt3

うっ・・・・・・・(;゚Д゚)

kt4 ・・・石になった・・・

ってな事になります。

さて本題「Deep water soloing」

クライミングシューズに履き替えてと(^J^)
bb1
海辺にあるこんな所を登ったり、

ハングを遊んだり・・・・

kdp1

おりゃ~~~!!!

kdp2

トコトコトコ( `ー´)ノ

dtp2

dtp1

イエーイ!
・・・・登ったの良いけど、飛び込まなければならず、
めちゃくちゃ怖かった~(*_*)

 

おわり

yy

 

 

 

2015/08/16 14:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る