ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 明日からお休み!!!

明日からお休み!!!

16

2015 08
CHOFU

明日からお休み!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も夕立が凄かったね。。。
まさに夏本番!

夏と言えばウエストロックの最大イベント、
ストーンマスターが開催されますね(^^)/

その準備のために明日から5日間お休みいただいて、
全面リニューアル致します!!!!!!

この壁も半年間楽しませていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんか感慨深いものがありますが、更にパワーアップして
生まれ変わります(゚∀゚)

ちょっとお休みしますが楽しみに待っててね!

府中店は通常通り営業するので、この機会に遊びに行ってみてね(=゚ω゚)ノ

おまけ。
常連のK君から、帰省のお土産。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタッフみんなで食べようとしたけど美味すぎて、
すでに後数個(´゚д゚`)

更にTさん家族から、山梨のお土産!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
山梨と言えば信玄餅!
なべちゃんがそっこー食べてニンマリしてたよ(゚∀゚)

いつもありがとうございますm(__)m

おしまい。

2015/08/16 20:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る