ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインエリア貸し切り利用!!!

スラックラインエリア貸し切り利用!!!

30

2015 09
FUCHU

スラックラインエリア貸し切り利用!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は気持ちよく晴れたね\(^o^)/
この秋晴れが続けばいいのにな~。

さて本日開店前の午前中に、団体貸し切り利用を使って
こちらのグループが遊びにきてくれました!
IMG_5588
今日は珍しくスラックラインエリアの貸し切り利用です。

最近よく遊びにきてくれている ACCA(アッカ)こと『中村 朱里』さん
IMG_5538
さすがの安定感!!!

このようなイベントでの貸し切りも可能なので、
貸し切り利用を考えてる方はお気軽にお問合せください(^^♪
IMG_5489
みんな笑顔が弾けてましたね!!!

また遊びにきてください(=゚ω゚)ノ

 

後、お知らせ でも告知しましたが、10月26日(月)~30日(金)まで
2Fのホールド替えを行います。

今回はなんとあのWCチャンピオン
杉本 怜』さんがルートセットにやってきます!!!
12071742_755571971237857_1097371701_n
どんな課題が出てくるのかな~。
お楽しみに!!!

2Fで残った課題がある方は急いでやっつけてね(;゚Д゚)

2015/09/30 15:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る