ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 課題マップ!

課題マップ!

30

2015 09
CHOFU

課題マップ!

こんばんは! わたなべです。

 

今日はTHE秋晴れ!

とても気持ちの良いお天気でしたね!

でも日が落ちると急に気温が下がってくるので、皆さん体調を崩さないように気を付けましょう!(=゚ω゚)ノ

 

さて、皆様お待たせいたしました!

20150930_151436

本日課題マップを作成いたしました!

 

20150930_215749

こんな感じで各グレード毎に、どこの壁にどのマークの課題があるか書いてあります!

どの課題をクリアしているかのチェックシートに是非お使い下さい!!

8級~3級まで用意してあります!

 

20150930_151609

↑ここに置いておきます!

 

写真に協力してくれたのは常連キッズのR君、S君兄弟♪

笑顔がそっくり!( *´艸`)

どうもありがとうー!

また遊びに来てねーー!(^^)/

2015/09/30 22:11 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る