ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題復活!!!

WEEKLY課題復活!!!

01

2015 10
CHOFU

WEEKLY課題復活!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は生憎の雨ですね。。。
ちょっと晴れ間がのぞいてちょっと油断したら降ってきやがった(´゚д゚`)
明日は晴れるといいな~。

 

みなさんお待たせしました!!!
ホールド替え後ちょっとお休みしていましたが、
明日からWEEKLY課題が復活します(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっとフライングで今テープを貼っていますが、
すでに盛り上がってトライしていますね!

WEEKLY課題ってなんぞや!?
と思ってるそこのあなた!

スギちゃんが説明しますね。
A~Eまであり毎週金曜日に新しく出現する課題です。
テープは紫で貼られています。

Aが大体6級から始まってEが2級前後です。
たまにF課題もでてくるのでお楽しみに!!!

みなさん木曜日夜は要チャックや( ゚Д゚)

 

 

おまけ。
常連N君がハワイアンズに行ってきたお土産を
わざわざ届けてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
行った気分で食べますね(^^)/
いつもありがとーーーーー!!!

 

 

2015/10/01 22:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る